スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚ホストをトイレに縛り付け猿ぐつわ 逮捕監禁容疑などで男3人逮捕 東京・上野(産経新聞)

 同僚の男性(22)を暴行して現金を奪い、アパートに監禁したとして、警視庁上野署は強盗致傷と逮捕監禁の疑いで、ホストクラブに勤務する藤田大輔容疑者(23)=台東区台東=らホスト3人を逮捕した。

 同署によると、3人と男性は店の寮として使われているアパートで同居。藤田容疑者ら2人は「逃げた奴に制裁を加えたが、金は賭けマージャンの勝ち分を返してもらっただけ」などと容疑の一部を否認、1人は認めているという。

 捜査関係者によると、男性は下着姿で便器に粘着テープで縛り付けられたほか、両足の親指を結束バンドで縛られ、猿ぐつわをかまされた状態で監禁されていたという。3人が出勤したすきに自力で猿ぐつわを外し、粘着テープをかみ切るなどして脱出。近くの交番に助けを求めた。

 逮捕容疑は12月15日午後0時半ごろ、豊島区南池袋の路上で男性を連れ去り、アパートで午後5時15分ごろまで監禁した上、暴行を加えて軽傷を負わせ、現金約13万円を奪ったとしている。

 同署によると、男性は「酒が弱くて接客中に店で寝てしまうため、(制裁として)アパートでよく殴られていた」と説明。事件前日にアパートから逃げ出していたという。

【関連記事】
「精神的苦痛の代償」男子短大生を監禁、暴行 巡査ら容疑で逮捕
麻薬密売人を拉致し警察署前に放置 3組員を逮捕 警視庁
テレクラで出会った男性監禁 少女ら2人逮捕
監禁容疑で松葉会系組幹部ら8人逮捕 被害男性は7時間後死亡
18年間監禁された女性の写真を公開 米誌

タマの玉手箱
まさおのブログ
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
現金化
クレジットカード現金化 比較
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。