スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警備員お手柄、東京→横浜尾行=窃盗容疑で手配の男逮捕(時事通信)

 デパートなどの高級品を狙って盗みを繰り返したとして、福岡県警中央署は14日までに、窃盗容疑で住所不定、無職二階弘容疑者(44)=起訴済み=を逮捕した。
 福岡県警は2月に指名手配し、警備業界でも注意を呼び掛けていたが、同月17日に東京・日本橋で三越の保安員が似た男を見つけ、近くの高島屋の女性警備員2人に連絡。2人は電車に乗った二階容疑者を追って横浜まで尾行、途中で神奈川県警の交番に相談し、逮捕につながったという。
 中央署によると、二階容疑者は今年1月までの約2年間に7都府県で27件、41点(被害総額約2230万円)を盗んだと供述。「計画を練って管理の厳重な高級品を盗むことにスリルがあった」と話しているという。 

郵政改革法案、20日ごろ概要公表=亀井担当相(時事通信)
<平等院鳳凰堂>柱にひっかき傷 アライグマの「犯行」か(毎日新聞)
築地仲卸組合で30億負債、債務減額申し立て(読売新聞)
<交通事故死者数>春の全国交通安全運動期間中は96人(毎日新聞)
<文科省職員>女性のバッグから財布 窃盗未遂容疑で逮捕(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。